トップボーダー
左ボーダー ロゴ
左ボーダー トップ会社概要旅行業登録票動物取扱業個人情報お問合せお便り通訳ガイド | IT | 猫カフェ
左ボーダー
 トップお客様からのお便り

*****2002年のお便り*****
2002/05/01 チャンピオンズリーグ  Real Madrid vs Barcelona 石川了様・弥貴様
2002/05/21 パリオペラ座 バレエ振付作品集  R.N.様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/04 WC日本 vsベルギー 大野友紀様
2002/06/04 WC日本 vsベルギー 菊地伸昌様
2002/06/04 WC日本 vsベルギー 木村哲様
2002/06/04 WC日本 vsベルギー  K.M様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/05 WCドイツ vsアイルランド  D.H様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/08 WCイタリア vsクロアチア  Y.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/08 WCイタリア vsクロアチア  菊地智志様
2002/06/08 WCイタリア vsクロアチア  N.T様(ご本人様希望によりイニシャル
2002/06/09 WC日本 vsロシア Y.A様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/09 WC日本 vsロシア ゆうこ&のり様 (ご本人様希望により連名にしました)
2002/06/09 WC日本 vsロシア N.S様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/14 WC日本 vsチュニジア K.H様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/14 WC日本 vsチュニジア J.K様
2002/06/14 WC日本 vsチュニジア S.T様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/14 WC日本 vsチュニジア H.Y様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/06/18 WC日本 vsトルコ K.K&C様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/08/08 イタリア(ベネチア、ミラノ、フィレンツェ) N.T.様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/08/21 ペンティクトン 彦井浩孝様
2002/09/09 シンガポール(SSSプラン) 増田 真理子様
2002/09/11 スイス  久米 菜穂子様
2002/09/10 オランダリーグ Feyenoord vs Excelsior  S.
2002/09/19 スペイン散策 H.A様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/09/21 NY生活体験 T.T様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/9/21 イギリス癒しの旅 M.S様 (ご本人様希望によりイニシャル)
2002/10/12 念願イタリア旅行 Y.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/10/06 二人でヨーロッパを満喫できる旅 M.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/11/12 香港 A.W様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/12/03 トヨタカップ K.Y様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/12/27 シドニー・メルボルン Y.F様(ご本人様希望によりイニシャル)
2002/12/19 スイス観光 C.I様(ご本人様希望によりイニシャル)

2011年〜掲載分 2010年の掲載分 2009年の掲載分 2008年の掲載分 2007年の掲載分 2006年の掲載分 2005年の掲載分 
2004年の掲載分 2003年の掲載分 2002年の掲載分 
2002/05/01 チャンピオンズリーグ  Real Madrid vs Barcelona 石川了様・弥貴様
マドリッドのチケットでお世話になりました石川です。
この度は宿もご手配いただきまして本当に助かりました。
ありがとうございました。

とにかくまずは観戦カードをホテルフロントに預けておきましたが
お手元に確実に返却されましたでしょうか。年間のものなので緊張しました。

というのもderbyの帰りの電車が混雑しており私は大丈夫でしたが、ダンナが前がけにしていたショルダーバッグを切られてしまいました。安物のユニクロのものでしたが、無防備にしていたわけではなく、今何か危ない・・・などとそのときに言っていたので、ホテルに戻って破けていることに気がつきぞっとしました。

どう見ても刃物を使わなければ切れないくらいきれいに切れていて、電車の揺れで体に刺さったりしなくてよかったと後から驚きが広がる一方私よりもダンナのほうが用心深いので、バックの中の仕切りの奥に財布を入れており、何も盗られる事なく無く済んだのは不幸中の幸いとしか言いようがありません。
お財布が盗まれていたら観戦カードも失っていたかとおもうと、旅行といえどももう少しハードのバックをこれからは持とうと思い直しました。

まあ、マドリッドはETAのテロはあり、発炎筒の恐怖あり、モリエンテスにサインはもらえる(くくくっミーハー)ポルテーロのセサルのお友達とお知り合いになれたりで短い日程に濃い内容でホント充実していました。

試合はとにかく本当に凄かった、よかったです。
日本では決して味わうことのできないあのderbyの雰囲気は凄いです。
ゲームの内容のだけではなく、観客のバルセロナに対する敵対心は言葉では表せない凄さがあります。伺っていた通りバルセロナのサポーターの下方の席で、周りのカスティーリャ人
のカタランに対する罵声が凄く、発炎筒が頭の上を通過して自分の下段に二度ほど落ちていくのをみて「サッカー」一言では語れない長い歴史を感じました。

バルセロナが点を入れて喜びそうになるバルサファンのダンナをおさえましたが、日本語の「やったー」は向こうの人には通じずホッでした。。

ミーハーですが翌日練習は無いだろうと思いつつ練習場にいき一人練習していたモリエンテスのサインをもらって帰ってきました。そこにきていた日本人の男性とお話したのですが、会社を休み留学をして2年いるとのことで私はiker casillasのファンと話したら彼はセサルの友達でトヨタカップのときも日本でホテルに遊びに行った等とはなしてくれました。

やっぱり勝ちゲームを見ることなく今回も終わってしまいました。

が、derbyにはまり、また来シーズンもと心に誓いかえってきました。
とっていただいたホテル エウロパも立地がいい上にとてもきれいで部屋も広く
そのうえ安いと言う事なしで大満足!!!

ETAのテロの起こった時間にマドリ在住のカルロスと別の公園で待ち合わししていたのですが50分たってもこないのでスペイン人はこんな感覚だろうと気長に待っていたところ、交通規制にあいまったく車が遮断されたとのことでした。しかし翌日お会いしたセサルのお友達の方はその現場にたまたまいて、ものすごい爆音を体験し、燃える炎を持っているカメラで撮影
したところ、現地のテロで無い人たちにボコボコになぐられたということで、その証拠に唇の横が紫になり切れていました。興味本位に写真を撮って世界に情報を流すことによって、またテロが調子に乗り繰り返すからだそうで、彼ら以外の現地のメディアもボコボコになっていたそうです。
カルロスが待ち合わせに遅れたおかげで私たちは巻き込まれることなくすみましたが、
カルロスは60才くらいですがETAについてボロクソ言うのを聞き、少しずつですがfutbol
を通じてスペインに少し触れたような気がしました。

マドリッドからバルセロナの移動に陸路を使いバスで移動しました。
マドリッドには南バスターミナル(Estacion Sur de Autobuses)の他にAvda.de America があります。バルセロナ行きのチケットはAvda.de Americaでしか買えませんでした。もちろん乗り場もこちらです。
スーツケースをもって陸路移動をするのはとても大変なものですが、バスでは乗車席の下の部分にスーツケースをしまってもらえるので、電車のように盗まれる心配なくすごせとても楽でした。偶然かもしれませんが、乗客も私たちを含め8名と少なくとても気楽に過ごせました。
電車との所要時間も大差なく、私たちの乗った通常より大き目のバス、エウロブスは
マドリッド   サラゴサ(昼食休憩) バルセロナ
9:30    13:00−30     17:00
の予定時間より少し早めに到着しました。因みにエウロブスは31EURO位だったと思います。(トイレ付、お水ももらえ席の後方に新聞も置いてありこれらはエウロブスのみのサービスとなっています。)
困ったこととはたまたま英語の通じない運転手さんでしたのでサラゴサの休憩時に
バスを降りた瞬間バスが出発してしまい置いてきぼりをくうのではないかという状況に
なったことです。非常あせり急いでバスを止め、つたないスペイン語で得た情報では、バスの運転手さんの交代とガソリン補充のためその場を離れるとの事でした。
スペイン国内の電車移動の経験はありませんが、景色もよく快適でしたのでお勧めします。

美澤さん!!すっかりメールがながくなってしまいお忙しいのにすみません。
でもおかげさまで色々な体験ができとてもよい旅行になりました。ありがとうございました。
また、スペイン語力をあげてまた行きたいと思っています。そのときはまたよろしくお願いしますね。
ワールドカップももうすぐですね。
TOP
2002/05/21 パリオペラ座 バレエ振付作品集  R.N.様(ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター 美澤貴子様
オペラ座のチケット手配を、お願いしましたR.Nです。
昨日の夜、無事、帰国しました。
とても よい席で 素晴らしいバレエを観る事ができ感激しました。ありがとうござ
いました。
出発する2週間前に エトワール を観た時は、まさかこんなに早く自分がオペラ座
でバレエ鑑賞出来るとは思っていませんでした。大切な思い出のひとつに
なりました。有難うございました。

大変なお仕事かと思いますが、これからも頑張って下さい。

R.N.
TOP
2002/06/04  WC日本 vsベルギー 大野友紀様
おはようございます!
昨日の興奮がまだ冷めてないっす。大野です。
テレビ見てた人とかは「レフェリーの判定おかしい」とか
「勝てた試合だった」とかいろいろ言ってますが
そんなのはどうでもよくて(ほんとは勝ってほしかったけど(笑)
世界最高のお祭りで、堂々と戦った代表選手に大きく拍手です!
そしてその場に参加できたことに、あまり感じたことのない喜びが沸き上がってきましたよ。
ナラザキがスタメンだったのもうれしかったし…。(Tシャツ無駄にならなかった(笑)
鈴木のゴールのとき、凄かったですよねー。スタンド揺れましたよ。私も揺れました。
声がガラガラです。でも大きい声出せて気持ち良かったー。
それと、カテ1。物凄いよい席でした!同行者のコジマも(私より観戦歴が全然あるんですけど)
感動して泣いてましたよ。まだ試合が始まる前に。(笑)

なんかまとまりない文になっちゃいましたね。すんません。
でもこうなってくるとロシア戦も見たくなってきますね。
んー、fifaのページがもっと繋がるとイイのに…と思ってしまいますよ(笑)
美澤さん、ロシア戦チケット情報とかあったら教えてくださいませ。

ではでは!
あー、なんだか気持ちイイ日だ(笑)

大野


追伸:昨日14:00ごろ、南ゲート付近でベルギー人サポ(ラッパ鳴らしたり写真撮影に応じたりしてた4〜5人組)が
いたところに、岩下志麻ライクな方を見かけたんですけど、美澤さんでした?(笑)

残念ながら私ではありません。(美澤)
TOP
2002/06/04  WC日本 vsベルギー 菊地伸昌様
おかげさまで無事試合観戦できました。
ほんと盛り上がって楽しかったです。
今日はお疲れ様でした
また機会があったらよろしくお願いします
TOP
2002/06/04  WC日本 vsベルギー 木村哲様
こんばんわ

日本VSベルギー戦のチケットを手配していただいた木村哲です。
何事もなくスムースに入場できました。

座席はとてもよい席で、楽しく観戦できました。
どうもありがとうございました。

つかぬ事をお聞きしますが
もうないと思いますが6/8茨城のイタリアVSクロアチアのチケットはあり
ますか?
もしあればご一報いただけますか。

今回はありがとうございました。
またご縁があったらお願いします。
でわ

TOP
2002/06/04  WC日本 vsベルギー  K.M様(ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター 美澤様
ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。
また、何か情報がありましたら、教えて下さい。
(特に、大分サッカー場)
本当にありがとうございました。K.M.
TOP
2002/06/05  WCドイツ vsアイルランド  D.H様(ご本人様希望によりイニシャル)
先日、ドイツ対アイルランド戦のチケットを購入しました。D.Hです。
おかげさまで無事、観戦することができました。これまで鹿島アントラーズの
試合を一番前でしか観た事がなかったので、真中あたりの席で見るのは初めて
だったので、グラウンドからの距離が離れるのはドキドキしていましたが、角
度がついた分、一番前より観やすかったと思います。アントラーズがまだ住友
金属時代から応援しているので普段から馴染みのあるスタジアムでワールドカ
ップを観戦することができ、試合の内容も大変素晴らしいもので良い思い出に
なりました。
開門前などでは、ドイツ、アイルランドサポーターとサッカーなどをしました。
言葉は通じませんが、「サッカーボールが一つあれば言葉はいらない」という
のは本当だなと思いました。海外の方とまともに接したのは初めてだったので
良い経験になりました。ありがとうございます。

TOP
2002/06/08  WCイタリア vsクロアチア  Y.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
美澤様

お世話様です。
週末 クロアチア戦、観戦してきました。
試合ももちろんの事 あの試合前後の雰囲気は やはり現地にいかないと
わからないですよね。本当に感激しました。
試合もイタリア優勢かと思えば・・・
今年のW杯は 波乱続きのように思います。

昨日の日本戦にしても勝ってほしい!と思いつつも どこかでは
やはり難しいのでは?と感じでいました。
でも勝利!!
本当に嬉しく そしてテレビですら興奮してしまいました。

ところで 6/14のチケット まだ在庫はありますでしょうか。
2人連番で座ることは 可能でありますか。

またのご連絡宜しくお願い致します。

イタリアXクロアチアの座席は素晴らしくよかったです。ありがとうございました。

Y.K.

TOP
2002/06/08  WCイタリア vsクロアチア  菊地智志様
先日は色々とありがとうございました。玄人好みのイタリアVSクロアチアを無事に
観戦することが出来ました。小学生からサッカーを始めワールドカップの存在価値を
知ったのはアルゼンチン大会からでした。小学4年生の時に深夜テレビ観戦し、スタ
ンドがアルゼンチンサポーター一色に染まってた事がとても印象深く、カルチャー
ショックを受けたことを今でも憶えています。そのときから1度は生で観戦したいと
思っていましたが、ようやく夢が叶いました。   出来ることなら日本戦も観戦し
たいけど・・・日本がトーナメントに上がればチケットまだアルノヨネ!
足利市 菊地智志
TOP
2002/06/08  WCイタリア vsクロアチア  N.T様(ご本人様希望によりイニシャル)
おつかれ様です!
それから連絡遅くなってごめんね(一度今日電話はしたんだけど・・・)
昨日は試合途中からケイタイが「しばらくお待ち下さい」の表示になってしまい、
帰る途中やっと復帰したかとおもいきや、なんと自分のケイタイの具合が悪くなり・・・と
まるで昨日のイタリアとアタチの運命はリンクしていたんか(笑)??ってな具合。

いやーマジ負けたのは心底落ち込んで・・・生きて帰れたのが不思議なくらい・・・・?
今、「シカバネと野獣が同居中」ですわ、ワタシ・・
どんな状況か、っていうと「通常刺激しなければ屍状態でいるんだかいないんだか解らない状態なんだが、
下手に刺激して怒らせると野獣・猛獣・ワダアキコ?のごとく手のつけられない人間に変身します」
ってとこでしょうか?!

とはいえ本当に今回の事ではCOCOに感謝しております、有り難うございました。
まさか見る事ができるとは思っていなかったW杯、しかもイタリア戦を見られたことは一生の思い出になります。
スタジアムでしか味わう事のできない空気を目一杯吸ってまいりました。
言葉では表しきれません。
本当にありがとうございました!

今後とも私がCOCOの「良きお客」であるのが一番の恩返しかと(いや、逆に苦しいか?(^_^;))思います。
長いお付き合い今後ともよろしくね。

すでに承っている夏のご旅行の件も気合をいれてコーディネートします。
こちらこそ長いお付き合いを宜しくお願いします(美澤)
注)Cocoとは美澤の仕事上のミドルネームです。(米国研修時に皆が名前を覚え
にくいということからつけられた名前です)海外取引先と常連のお客様にはこの
名前で呼ばれています。

TOP
2002/06/09  WC日本 vsロシア Y.A様 (ご本人様希望によりイニシャル)
先般、そちらで日本vsロシア戦をお願いした者です。
チケット到着後、確認のメールを送ることになっておりましたが
チケットが到着した事ですっかり舞い上がってしまい、
ご連絡するのを失念しておりました。

当日は、何の問題無くスタジアムに入る事ができ、
歴史的な一戦を間近に見ることが出来ました。
座席もコーナー真上で非常に良い席でした。

本当にありがとうございました。

TOP
2002/06/09  WC日本 vsロシア ゆうこ&のり様 (ご本人様希望により連名にしました)
ゆうこです。
連絡が遅くなってしまいましたが、
ロシア戦チケット本当にありがとう!!
W杯初勝利の瞬間にその場にいる事が出来て本当に嬉しいです。
のりちやん共々、心から感謝しています。

周りの人達からも、すごくうらやましいと言われました。
のりちゃんも、会社や友達にさんざん言われたらしいです。

チュニジア戦をみにいけないのが残念ですが、
のりちゃんと一緒にお休みを取り、バーかどっかで応援するつもりです。
とりあえず、13日に電話かけまくるつもりですが
絶対無理だと思うので・・・。
モニターみながら、決勝へ進めるように一生懸命応援します!!

取り急ぎ、お礼まで。

TOP
2002/06/09  WC日本 vsロシア N.S様 (ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター
美澤様

昨日日本vsロシア 観戦してきました
入場までチケットに関しては何の問題もなく
スムーズに入れました
席の位置も北側ゴール斜め後方で
稲本のゴールシーンがはっきりと見えました
勝利の後の大歓声に震えがきました
歴史的一戦を観戦できましたことを御社及びスタッフの
皆様に感謝します
チケットの入手から配送までメールでの丁寧な対応にも
頭が下がります
今からでも4年後のドイツ大会の予約をお願いしたいくらいです
本当にありがとうございました

                     N.S
TOP
2002/06/14  WC日本 vsチュニジア K.H様 (ご本人様希望によりイニシャル)
昨日長居で日本VSチュニジアを観戦してきました。
「青い熱気」の一員として新しい歴史の幕開けの現場に
立ち会えたことに感激しています。
本当に素晴らしく幸せな1日でした。
これもチケットを手に入れることが出来たおかげです。
本当にありがとうございました。

                      K.H
TOP
2002/06/14  WC日本 vsチュニジア J.K様
こんばんわ。おかげさまで、金曜日、大阪長居スタジアムに日本対チュニジア戦を見
てきました。高いお金を払って行った価値はありました。
日本が初めて決勝ト−ナメントに進出を決めた瞬間を生で見られて感動しました。友
達にもとてもうらやましがられました。試合の後は大阪ミナミの道頓堀に行くと、既
に何人か飛び込んでいました。
明日は神戸でブラジル対ベルギ−戦です。
火曜日はいよいよ対トルコ戦です。頑張れ、日本。
どうもありがとうございました。
TOP
WC日本 vsチュニジア S.T様(ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター 美澤様 大藤様

日本VSチュニジア戦チケットありがとうございました。

日本でのワールドカップ観戦、99%あきらめてましたが、
偶然見つけた貴社のHPで夢が叶いました。
それも、日本代表が初の決勝トーナメント進出を決めた
試合を観戦でき、思い出すだけでも感動・興奮です。

用意して頂いた席も日本代表のアップからサブメンバー
のアップが見えるコーナーポスト付近上部のベストポジシ
ョンでした。
 なんと言っても、森島の先制ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!
そして、ヒデのワールドカップ初ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!
目の前で見れた事は一生忘れません。
スタジアムでの応援の一体感は、とてもテレビでは味わえ
ない、一緒になって戦ったと言えるすばらしいものでした。

書けば書くほど言葉ではとても表現できそうもありません
のでこの辺で失礼します。

本当にありがとうございました。お世話になりました。

Ps.
メールが遅くなり申し訳ありません。
実は先日の、大分のスウェ−デンVSセネガルの試合も
偶然チケットが手に入ったので中一日でワールドカップを
2度楽しんで先ほど帰ってきました。

やっぱり負けたら終わりの決勝Tの迫力は必見です。
もし6/22(土)の準々決勝のチケット情報があったらメール
頂きたいのですが・・・。

TOP
2002/06/14  WC日本 vsチュニジア H.Y様 (ご本人様希望によりイニシャル)
御社より、チュニジアvs日本戦のチケットを購入させて頂きましたH.Yです。
連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

本当に入場できるかと心配していましたが、心配して損しました。ほとんど、チェックなし。
席についたら、ビックリです。アウェイ側(日本側)のゴール真正面で、全体も見渡せる最高の席でした。
試合は、後半に2得点。しかも、自陣のゴールに向かってくるので、目の前でゴールシーンを見れて。
そして、無敗で決勝トーナメント進出! 本当に歴史ある瞬間を目の前で見れて最高でした。
本当に有難うございました。

P.S:色々と、質問等でご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんが、御社、HPのメール集に掲載するようでし
たら、イニシャルでお願い致します。

TOP
2002/06/18  WC日本 vsトルコ K.K&C様 (ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター ご一同様

K.K&Cです。

チケットの手配にはいろいろ気を使っていただいて本当にありがとうございました。
昨日、日本VSトルコ戦観戦して来ました。
席も前の方でとてもリアルでした。
45,000人の応援が一体になって本当に凄かったです。めちゃくちゃ感動しました。
余計だったのは雨と負けくらいでした・・・
自分は、KAZUのファンでブラジルから帰国して来て以来、ずっと応援しています。
(自分のイニシャルK.KとKING KAZUのK.Kを強引にダブらせ、勝手に
同じと思っている・・・)
だから気持ちは、KAZUもピッチにいるつもりで日本代表を応援しました。
絶対勝つ!絶対同点になって逆転する!そう思って応援したけど、すごい悔しいです。
今でも思い出すと泣きそうです。
でも、この悔しさをバネにもっと日本代表は強くなると思います。
そのきっかけとなる試合が観れて、応援できたことは一生の思い出になりました。
Cとともに感謝してます。本当にありがとうございました。
TOP
2002/08/08 イタリア(ベネチア、ミラノ、フィレンツェ) N.T.様 (ご本人様希望によりイニシャル)
元気ですか?
さて無事に旅を終え、帰国しております。
早1週間近くあっという間に過ぎようとしているわけですが、
ご報告遅くなり、ごめんなさい。

特に問題もなく同行者も旅を満喫してくれたようで
今はただホッとしています。

今回泊ったブルネレスキ、ですが立地がやっぱり良かったので
短い滞在で街を楽しむにはすごく良かったです。
ホテルとしても気に入りました。日本人は多いようですが、あまり滞在中ツアー客?
とかの団体さん、にも会わなかったし・・・

それはスパダーリにも同じことが言えました。立地ってやはり大きいなあ、と思いま
した。なにせ毎日一日中歩き回ってしまうので・・すぐ帰ってお風呂に入れるのは
いいですね。

今回内容をまとめる段階で色々迷惑かけてしまったこと最後にもう一度
「ごめんなさい」と言わせてください。

そしてこんな我侭な客ですが今後ともよろしくお願いしますね。

それでは身体に気をつけてまたお仕事頑張ってね。

またメールします。
TOP
2002/08/21 ペンティクトン 彦井浩孝様
美澤様

ご連絡ありがとうございます。
まだ筋肉痛と時差ぼけの残る状況で、次の旅の計画を練るのも妙な感じがしま
すが、またご協力いただければ幸いです。

JALの早割り悟空14はJALのサイトで見ました。66000円コナ往復
とのことですが、座席指定が限られているようです。座席指定をまた最前列で
お願いすることはできるでしょうか?
旅程は、10月14日発で24日現地発でお願いしたいと思います(前回は2
3日現
地発でお伺いいたしました)。また、今回は、前回の同行者に加えて、もう一
名大人が同行いたします。
JALのサイトで予約した場合で、大人一人66000円+税金ですが、御社
でお願いした場合にはこれに手数料がかかるのでしょうか?
また、前回のように座席を確保に慌てずに済むように、できるだけ早く席を押
さえておきたいのですが、帰国したばかりで資金的にすぐには余裕がないので
(予約後72時間以内の支払い)、この点に関して何かよい方法や案はござい
ませんか?(つまり、予約を行なっておき支払いは後日9月末ごろでもよい方
法など)
いろいろお手数をおかけします。

メールに関しましては、どうぞ掲載してくださってけっこうです(名前もその
ままでけっこうです)。
カナダ・ペンティクトンのアイアンマンはこれで7回目ですが、ハワイの世界
選手権への出場は3年ぶり4度目となります。今回のレースでは、すでにご報
告いたしましたように自己ベストを出すことができ、これは5年前に出したベ
ストタイムより35秒速いものでした(今回は10時間4分11秒)。
距離が長いだけに、体調がよくてもレース中何が起こるかがわからないという
アドベンチャー的な競技ですが、あくまでレース前の調整が出発前、移動中、
現地でのレース直前と重要になります。機内の中からレースは始まっていると
言えるかもしれませんね(数年前のレースでは機内で風邪を引いてしまったこ
ともあります)。そんなことから、今回、予約・発券の手配だけでなく、座席
指定や食事の手配までやっていただいた御社にはたいへん感謝しております。

彦井浩孝
TOP
2002/09/09 シンガポール(SSSプラン) 増田 真理子様
その節はありがとうございました。
デポジットの件は大丈夫でした。ちゃんとチェックアウトの際、返金されました。
ご迷惑おかけしました。
ホテルも飛行機もとても良かったです。100%満足でした。
また、出かける際はよろしくおねがします。
ありがとうございました。

増田 真理子
TOP
2002/09/11 スイス  久米 菜穂子様
無事、戻ってまいりました。 とても楽しい旅行でした。
初日に、「スイスってドイツ語なの??」と感じたときは、少しショックもあり、多
少無口になってしまいましたけど・・・
ドイツ語だけじゃないんですね、あっちこっちで、「ボンジュール」だの「ダン
ケー」だの何語で話しかければいいのか迷ってしまうほどでした (笑)

ホテルのことで、報告ですが、ハイジホフは一人部屋のせいか、バス・トイレが一畳
の狭さで立ちシャワー(当然ですね)だったのです。もし、今後私みたいな人がいた
ら、オススメできないかも、です。それと、駅-ホテル間にバス(有料、6フランか9
フラン位)が走ってました。30分か1時間に一本でしたけど。 (結局、乗りません
でした)

それ以外のホテルは、どこもゆったりとしていて、素敵でした。
(ただ、全部の部屋が内側からも鍵を使ってしめるのですね。バーとかでかちゃ、っ
てやるんじゃないのですね。←意味、分かりますか?)

それと、質問なんですが、チューリッヒとジュネーブのホテルは、何故かダブルベッ
トだったしタオルも2枚ありました。一人でも二人でも一部屋いくら、という計算な
んでしょうか?
また、帰りの、ジュネーブ-駅から空港までのキップが、2.2フランとかなり安かった
です。(確かガイドブックには、二等でも5フラン、ってあったような気がしてるの
です)

スイスの余韻に浸りつつも、早くも、来年の候補地を詮索中です。
また何かあったら、よろしくお願い致します。

久米菜穂子
TOP
2002/09/10 オランダリーグ Feyenoord vs Excelsior  S.H様 (ご本人様希望によりイニシャル)
グローバルナビゲーター 美澤様

お世話になっております。
9月15日に帰国しました。

サッカー観戦は、楽しめました。座席に関してはバックスタンド側の
随分上の方だったので、多少見づらかったですが、雰囲気を楽しめたので
満足です。

ホテルは、今回ヒルトンに泊まりましたが、正直あまりいい部屋では
ありませんでした。
部屋に冷蔵庫、金庫がなかったのと内装も壁がはがれかけていました。
一応、今後のお仕事のご参考までにお知らせしておきますね。

今後も欧州サッカーについては、観戦してみたいと思いますので
またお願いするかもしれませんのでよろしくお願いいたします。


S.H
TOP
2002/09/19 スペイン散策 H.A様 (ご本人様希望によりイニシャル)
美澤様

メールありがとうございます。
こちらこそ、本当にお世話になってしまったのに、ご丁寧なメールを頂戴しまし
てありがとうございます。

私の場合は、行きたい所がマイナーな国であったり、観光名所よりも、友人と会
ったり、自分の思い入れのある場所に行きたい等、行程も我儘なものになってし
まうので、私にとっては、「話を聞いてくださる」旅行社、「旅行者の立場にた
ってくださる旅行社」が、「良い旅行社」となります。
今回も、ホテル選びについても、こちらの事情を組んで、美澤さんが、一人旅へ
のアドバイスをしてくださったり、電車の移動についても、現地でも切符の購入
が容易なこと、また安く買えること等を教えてくださったので、非常に助かりま
した。

メール掲載の件、OKです。ただ、名前ですと恥かしいのでイニシャルにしていた
だけると助かります。十分な御礼になるか分かりませんが、何かお役に立てれば
幸いです。

こちらもまた我儘なお願いになってしまいうのですが、年末の旅行の見積をお願
いしたいのですが、美澤さんにメールでお願いしてよろしいですか?それとも、
御社のHPからお願いした方がよろしいでしょうか。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

H.A
TOP
2002/09/21 NY生活体験 T.T様 (ご本人様希望によりイニシャル)
美澤さんへ


こんにちは。
今日、日本に帰ってきました。

ニューヨークの旅行は1週間本当に早かったです。
いろいろと良い経験もでき、とても楽しかったです。
ツアーや予定など組んでいただきまして、ありがとうございました。

無事に帰国しましたので、ご報告までに。
また、1人で旅行する際には是非利用させていただきたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
本当にいろいろしていただきまして、ありがとうございました。

TOP
2002/9/21 イギリス癒しの旅 M.S様 (ご本人様希望によりイニシャル)
美澤様

こんにちは。
今回のホテルについては、特にトラブルがなかったので姉も気にしてませんでした。
姉にとっては初めてのイギリスで、私にとっては7年ぶりのイギリスでした。
旅行中は英語力がないがために、いろいろ大変なことが多かったのですが、
無事に帰国でき現地でも目的地にはなんとかたどり着けたのでほんとうにいい旅が出来たと
私も姉も思っています。
あいにく写真はデジカメではなく、パソコンも自宅に持ち合わせていない為お見せすることが
出来ないのが残念です・・・。どこの町も景色は絶品ですばらしいものでした。
幸い天気もよく、個人旅行をするにはいい環境でした。ちなみに諦めていたライオンキングの
ミュージカルは結局行きましたよ♪とても感動しました。

美澤さんにはいろいろお手数をお掛けしてばかりでしたが、私たちの希望を最後まで聞いて
いただいてありがとうございました。ほんとうにお世話になりました。
当分遠いところは行けませんが、また機会があればお願いしたいと思います。

さて私たちの旅についてのコメント等を掲載したいとのことですが、名前をイニシャルに
して頂ければ載せてもらっても構わないです。あまり為になるようなコメントではないような
気がするのですが・・・。一言添えるとすれば、もう少し余裕のあるスケジュールを組んだほうが
いいかもしれません。私たちは行きたいところが確定していましたので、それ以外は(言葉は
よくないですが)どうでもよかったので満喫しましたけどね♪

M.S
TOP
2002/10/12 念願イタリア旅行 Y.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
美澤様



ついにイタリアから帰ってきてしまいました。

向こうではたびたびFaxありがとうございました。大変助かりました。

カードの方は姉と行っていたため不便な事はなく逆に買い物しすぎなくてよかった
かもです・・・。

ストはビックリしましたが、事前に連絡いれてもらったおかげで半日有意義に過ご
す事が出来ました。

ローマから乗り継ぎは思ったより飛行機が早く着き余裕でした。

フィレンツェではホテルのロケーションがよくあちこちに散策することが出来まし
た。

列車は結局指定を取らずに乗ったのですが、1等席だったためか空いていて快適に
移動する事が出来ました。

オペラも最上階の席でしたが十分堪能する事ができ、逆に気後れせず観れたような
きがします。

行きの飛行機ですがチェックインをする時に席がなかったらしくなんとビジネスク
ラスで行きました。今回の旅行

は「不幸中の幸い」が多く楽しい旅でした。

イタリアは本当に食べ物が美味しく景色もきれいでまた行きたいです。

また行く際にはグローバルさんに手続きをお願いするかもしれませんのでその際
にはよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Y.K

TOP
2002/10/06 二人でヨーロッパを満喫できる旅 M.K様(ご本人様希望によりイニシャル)
Kです。
無事にヨーロッパから帰ってきました。
ホテルや飛行機、列車の方も予定通り順調でした。
途中パリで1度だまされましたが、(回数券を買うといって男にお金を渡したら1回券
だった)その他は楽しめました。
いろいろと予定の変更等ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いすると思います。

M.K

TOP
2002/11/12 香港 A.W様(ご本人様希望によりイニシャル)
美澤様

この度はありがとうございました。
旅とはいくら計画を練っても何かあるもので楽しませてもらいました。
一応コネタとして、起こった出来事をちょっと書かせていただきます。
1.香港の空港に到着後、ホテル行きのバスを手配すればよかったものの、
  ちょっと冒険心がわいてしまい、路線バスに乗ってしまいました。
  確かにめちゃ安でしたが、バスの運転手に英語も通じなければ表示も英語はな  
  し!地図を広げてホテルの近くでとジェスチャーしたものの、丁寧に合図をして 
  もらって降りたところは、あの女人街の旺角。その人ごみをスーツケースを持っ 
  て歩き、地下鉄まで乗ってしまいました。帰りはホテルで予約して母には“ちゃ
  んと空港行きにしてくれ!”と頼まれました。
2.せっかく帰りのフライトの便を乗り継ぎがいいように11時35分の便を予約して
  いただいたのに、空港で皆で朝ごはんを食べようと早くいってチェックインをし 
  たら、この便が遅れているから9時45分に変更され、香港に早〜く着き、時間を
  つぶさなきゃと気持ちを新たにしていたら、なんと乗り継ぎ便が到着遅れで、結 
  局香港で4時間くらいいる羽目になってしまいました。

大きな予定外の出来事はこんなもんで、その他は大いにリフレッシュさせてもらいました。
また、急に旅を思いついたときは相談させていただきます。
いつも早い回答ありがとうございました。

A.W
TOP
2002/12/03 トヨタカップ K.Y様(ご本人様希望によりイニシャル)
美澤さま

おはようございます。
トヨタ杯の件では 色々お世話になりありがとうございました。

やはり 代表の試合とはまた違う雰囲気と選手それぞれの能力の高さに
驚かされました。

6:00過ぎに行った時には スタジアムはそれほど混んでいなかったのですが
7:00頃からは超満員となりました。

やはり あの雰囲気はテレビではとても味わえないと思います。

また 是非 現地で試合を観たい気持ちが高まってしまいました。

今後とも宜しくお願い申上げます。

そして わざわざ吉祥寺までチケットと届けてくださったスタッフの方にも
くれぐれも宜しくお伝え下さい。

取り急ぎ 御礼方々まで。

K・Y

TOP
2002/12/27 シドニー・メルボルン Y.F様(ご本人様希望によりイニシャル)
こんにちは

無事 何事もなく戻ってきました。とても楽しい滞在となりました。
直行便ではなかったおかげで台北、香港と二カ国の空港に寄って国際色豊かな移動となり大満足です。乗り換えも問題なかったですよ。日本語が全く通じない国際線というのも経験してみるものですね。
一番感謝しているのはメルボルンのホテル「ショーアン・ハイツ」です。州議事堂のすぐそばで分かりやすかったし、綺麗、居心地も申し分なかったです。日本食が恋しくなったときに作れるのっていいですねぇ。手配してもらったシドニーのホテルもとても居心地が良かったです。日本人をほとんど見かけなかった!日本語が全く通じない環境は初めてだったけれどとても親切なホテルのマネージャーが理解できるまで根気よく話をしてくれていい思い出になりました。英語力をつけてまた行きたいな。イルカツアーはうまく話が通じてなかったのか時間が変更になりました。二回も変更通知の電話がありました。でも迎えの車は定刻通り!!何故?でも、そんな事も忘れるくらい綺麗な海でイルカも沢山見れて最高でしたよ〜 これぞ個人旅行の醍醐味。
パッケージツアーでは体験できなかったかも??ちょっとしたトラブルも過ぎてしまえばいい思い出です。

これからも個人旅行で色々行ってみたいなと思います、また機会があったら利用させてもらいたいです。
ワガママなお願いを聞いてもらって本当にありがとうございました。

Y.F 様のご旅程

TOP
2002/12/19 スイス観光 C.I様(ご本人様希望によりイニシャル)
あけましておめでとうございます。

旅行、すごく充実していて楽しかったです。
スイスの一面の銀世界、パリの荘厳な建物には本当に感動しました!
唯一の心残りと言えば、ユングフラウヨッホからの景色が、吹雪で見えなかったという点です。

これから現実に戻ってゼミの研究です。
それが終わり、時間と懐が許せば、カナダから出ている船でアラスカへ行こうかと検討中です。
その時はまたよろしくお願いします。

C.I
C.I 様のご旅程

TOP

左ボーダー トップ会社概要旅行業登録票動物取扱業個人情報お問合せお便り通訳ガイド | IT | 猫カフェ

旅行会社グローバルナビゲーター
Copyright (C) 2008 Global Navigator,INC. All rights reserved